またもや福島、うろうろ。 〜スペインバル BANDA

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


食いしん坊オットの仕事の都合にくっついて、
ときどきうろうろする大阪・福島。
もう、美味しいお店がたーくさんあって迷うこと迷うこと!!
一軒目、まずは定番スペインバル・BANDAへ。
早い時間だったにもかかわらず、既に店内は満員に近い。
相変わらずの人気やわ!
ラッキーにも、カウンターのラストの席にするりと入れました。

色鮮やかな赤エビのゴルぺ。
皮ごとパリパリといただいちゃいました!
ものすごく高温で表面だけを焼いているので、
殻はバリバリ食べられるのに、中身は柔らかくジューシーなのにびっくり!
(あ、これは食いしん坊オットのブログの受け売りです(^^;;)

ぽってりと丸い、生ハムのクリームコロッケ。
こちらもサクッと、中は熱々のトロトロで旨い!
この日も着物で、スカル帯をしていたので
ご主人が「面白い帯ですね」と声をかけてくださいました。
なんでもご主人も着物がお好きなのだとか!
お正月のすてきな着物姿の写真も見せていただいちゃいました(^^)
着物男子、もっと増えろ〜〜〜〜〜〜!!
スタッフの方のキュートなお嬢さんの七五三の振り袖の写真も!

ブラウンマッシュルームのアヒージョは、グツグツの熱々!

これはパンが必要でしょう!
そしてワインもね。
こちらは早い時間帯だと、ボトルワインが恐ろしくお安くお願いできたりするのが助かるわ!
でも、この日は残念ながらこの後に約束が。
後ろ髪を引かれる思いでお店を後にしたのでした。
—————————————————-
BANDA (スペインバル バンダ)
大阪市福島区福島7-8-6 中村ビル1F
06-7651-2252
15:00~24:00(23:30LO)
定休日:日曜日
—————————————————-

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA