新店オープン・バル カプリーナ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


この日の喰いしん坊オットの日記はこちら>
6月の初め三ノ宮を歩いていたら、道端で知ってる顔にバッタリ。
あら、異食屋TSUBOMANのキララさんじゃないですか〜!?
水道筋の異食屋TSUBOMAN、残念なことに区画整理に伴って閉店されたのです。
その後、新しいお店の話を聞かないなーと気になっていたのですが…
しばらくの間、今度新しくオープンするお友達のお店でシェフをされるとのこと。
じゃあ、オープン日に行きますね〜!といって、いざ当日。

あれ?あれれ???
なんかまだオープンしてない感じ???
水曜日って言ってなかったっけ?
看板出てないし…

なんだか間に合わなかったみたい(^^;;
ちょうど電気のシェードの取付中。
ま、せっかくだからお初のビールを呑んでってと言っていただけて、
おにーさんのお尻を眺めながら(セクハラ発言!)ビールでカンパイ☆

それでもだんだん片付いて来て、いい雰囲気やーん♪

3色ムースならだせるよ、ってことなので。
キララさんのお料理久しぶり!
ホタテ、カニ、サーモン。
これは濃厚で美味しいわ!ワイン欲しいな。

泡じゃないのよ、白ワイン。
なぜなら、まだグラスが用意できてなかったから(^^)
バイザグラスで呑める銘柄を、いろいろ取り揃えるみたい。

この日も、例の白ウールでしたね。
もうホンマにこの春よく着たわ…このキモノ。
そんなこんなでバタバタなオープンだった様ですが、
先日再度お邪魔したときは、すっかり完成してましたよ♪(当たり前やーん)
これからが楽しみです!
———————————————–
カプリーナ
神戸市中央区下山手通2-1-1のシャア専用ガンダムバーの西隣
シャア専用赤いザクが目印です
———————————————–

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA