詳細の書けない焼き肉屋さん♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


以前からずっと気になってた焼き肉屋さんがありまして。
場所は新開地、昔からの小さな小さなお店で、お母さんが一人でやってはるそうな。
これだけでもうピンと来る人は来るでしょう。
そう、喜久福でございます。
写真は撮ってもいいし、ブログに載せてもいいけれど、
連絡先を書くのはNGなのだそうな。
というわけで、肉部の少数精鋭でお邪魔してきましたよ♪

路地をヒョイッと入ったところに、ぽつんと光る赤長珍。
ええかんじやわ〜♪

4人がけのテーブルが二つ、カウンターは詰めても4人…?
小さなお店に、気さくなお母さん。
メニューは至ってシンプル。

まずは塩タン♪
胡椒がたっぷり。

小さなガスの卓上コンロで一気焼き!
これがムッチリシコシコと旨いわ〜♪

続いて、アバラ、ミノ、キモ、ホルモン、センマイを一気に!
この日は仕入れ先の不手際?でなぜかシンゾウが届かなかったのだそうな。残念。

こちらも一気に焼いちゃうよ!!
焼き肉は戦いだ!!!
最近、一枚一枚を丁寧に焼くような焼き肉ばかりでしたが、こういうのもいいね。
燃えるわ。

ちょっと酸味があってびりりと辛い、このタレがまた食欲をそそるのよね。
ええわ〜!
もう、このタレと白ご飯だけでもいいくらい。ウソ。肉も欲しいです♪

LOVE 白ご飯大!!

キムチも鮮烈に辛い!そして旨い。
ごちそうさまでした!
またすぐにでも来たいです♪
そうそう、この日は

綿麻のマンジュ菊の浴衣をひっかけてきたのですが、
お母さんに「もうそんなええかっこで、ニオイつくやん〜!」とご心配かけてしまいました。
いやいや、浴衣も帯も、さくっと洗うだけなんですけどね。
申し訳ない!
という訳で、お店情報なし!

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA