ニンニクにニンニクを重ねて 〜来来(らいらい)・新開地

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


さて、焼き肉を堪能した後、ご一緒していた焼き肉大王の情報で、このあとさくっと、汁なしニンニクそばを食べに行くことに。
今でさえ充分ニンニク臭いのに、さらにこの上ニンニクを重ねようとは、恐るべし!!
という訳で、てくてく歩いて中華屋さん来来(らいらい)へ。
そこそこ遅い時間ながら、広めの店内は大にぎわいでした!人気なのね。
ビール呑みながら、

餃子!
これがまた、肉度合いが高くて旨いわ!
さらにニンニク〜!
そこへ、

汁なしニンニクそば!
さらにさらにニンニク〜!
ぺろり、と完食。これが旨かった。
たったの400円とはびっくり。

ダメなオトナたち肉部の精鋭たち。
また集まりましょう〜!(ってしょっちゅう一緒やけど(^^;; )
——————————————————
来来 (ライライ)
078-511-4194
神戸市兵庫区新開地6-2-3 1F
17:00〜24:00
定休日:日曜
——————————————————

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

来来中華料理 / ハーバーランド駅高速神戸駅神戸駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA