ポッサムチプでの浴衣男子たち

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


すっかり秋めいてきた今日この頃ですが、
このブログ内ではまだまだ夏真っ盛り!ですので(^^;;
しばし季節外れ感をお楽しみくださいm(__)m
さて、8月29日のヤキニクの日。
ポッサムチプには浴衣男子たちも集っておりました!

焼肉大王は、「焼肉の罠」名前入りの法被で正装、頭には肉部オリジナル手ぬぐいを!
鳥頭な方と、焼肉紳士も,肉部オリジナル浴衣で参戦。
いいわ〜!爽やか〜〜〜〜〜!!

しかし焼肉紳士、黒いです!焦げてます!!

イケメンMシェフはモダンなストライプ柄の浴衣で。
これ、なぜか筒袖なんですよね〜。
シャツを合わせたりブーツを合わせたりと、いつもカッコいい着こなしのMくんによく似合う!
そういう私は、翌日のために肉部浴衣を温存、紫唐草浴衣に紫のレースの帯です。
しかし、すでに酔っぱらい…(-” -)

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA