「鞠小路のきものあそび」へ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


あいもかわらず、話があっちこっちへ飛びますが…
京都の「伝統産業の日」のイベントとして開催された「きものクラシックコンサート」へ行った帰り。
1,800人のキモノ姿 〜きものクラシックコンサート>
ちょうど市場烏丸の近くで、お仕事でお世話になっているはきもの・きもの弥生の弥生さんがイベントに参加されているなぁと思い出して、覗きに寄りました。
この日は鞠小路さんの「鞠小路のきものあそび」だったのですね!

弥生さんと。
弥生さんって、ホントに小ちゃくて華奢で。
いっしょに並ぶと、自分のデカさがイヤになるわ〜(^^;;
この日はお洋服でしたが、お洋服でもやっぱり「弥生ワールド」なんですよね!
とってもキュート!
デジカメの設定で盛り上がりましたわ〜。
この画像は「ファンタジックフォーカスモード」だったかな!?ふんわり白く写る、年齢肌の救世主なのだ!
他にも美肌モードとかあって、コンデジすごいわ!

せっかくなので、喰いしん坊オットと一緒に撮ってもらいました。
こちらも「ファンタジックフォーカスモード」(^^;;
いろいろとアラが隠せてる…かな?
実は今回、鞠小路さんにお邪魔するのは初めてでした!
鞠小路のちぃ先生、村長さんにもお会いできて楽しかったわ。
ホントに明るくてパワフルで、なんだか元気をいっぱいいただきました。
ありがとうございましたー!

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA