気軽にいろんな種類の泡が楽しめるバー♪ 〜Champagne & Sparkling Champus

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


おトモダチに誘ってもらって、とあるキモノのイベントへ。
イベントのハナシはまた今度ね。
その帰り道。
まだお外は明るい時間だったけど、ちょっと喉が渇いたよね!?と軽く一杯…のつもりが、ハシゴ酒。
三軒目に、新しいお店を除いてみることにしました。

Champagne & Sparkling Champus
カウンターとテーブル席が二つほど。
ほんわりホワイトなインテリアが素敵なシャンパーニュとスパークリングのバー。
店主がうら若いキュートな女性なのです♪

グラスでいただける泡の種類が多いのがうれしい!
スペインのカヴァやメレタ、チリのバルディヴィエソ、ポルトガルのボルリードなどお値段の手頃な、気軽な銘柄がこの日は8銘柄ほど。

みんなで違うの呑んでみたよ♪

この日はもしかしたらお天気崩れるかも?な日だったので、2人ともポリの紗と絽で。
お気楽酔っぱらい〜♪
オープンしたばかりのこのお店、今度はフードメニューもいただいてみたいな!
—————————
Champagne & Sparkling Champus
神戸市中央区三宮町2-5-6 三宮NKビル2F
090-6322-1851
—————————

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA