オット、小千谷縮みを着る

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


先日、喰いしん坊オットの誕プレに送った小千谷縮み。
その日のおハナシはこちら>オットの誕プレ 〜小千谷ちぢみ
早く着ないと、夏が終わっちゃうよ〜!という訳で、お盆のころ袖を通してもらいました♪

な、なんでしょうね!?
先日試着してもらったときには問題なかった身幅が、ビミョーに足りない感じがするのは気のせいかしら!?
それとも、縮みが縮んだのかしら!?(ナイナイ)
挫けずダイエットに励んでもらいましょう!(私もね)
ハリがあって、とても涼しげ。いいお買い物やったわ〜!と自画自賛。
ちなみに下げている信玄袋は、その昔私が縫ったもの。
その日のおハナシはこちら>信玄袋を作ろう!
6年前ですわよ。もうすっかりくたくたですが、普段使いに愛用してもらってるようです。

帯は以前から持っている羅の帯。
透け感があって見た目は涼しげなのですが、結局のところ芯が入ってる時点で涼しくはない。
わりと柔らかい素材で幅も広めなので、結ぶとちょっとギャザーがよった感じに。

向かった先は、西元町の隠れ家・佳景。
朝の九時から昼の二時までというちょっと異色な営業時間ですが、とっても美味しい朝ご飯?お昼ご飯がいただけるのです。
小さなカウンターだけのお店なので、絶対予約!
お料理は次に。

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA