着物フリマやります♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

さて、そろそろ箪笥の整理でもしますかね…大掃除でやっとけよって感じですが。

というわけで、またもや私の周りの着物好きさんたちで集まって、着物フリマ開催します。

毎度のことですが、出店メンバーはみんなシロウトですので、「ナントカの逸品〜」なんてものはあまりないと思いますわw

でもまあ、買ったけれど似合わなかったり、だんだん趣味が変わって来たり、似たような物ばかり買ってしまったりという「着物あるある」な、そんな箪笥の肥やしを持ち寄ります。

まったりのんびり着物トークなんぞしつつ、ついでにキモノトモダチなんかもできたらいいな♪思っております。どうぞお気軽に遊びにいらしてください!

2014年はこんな感じ>着物フリーマーケットはこんな感じでした♪

2015年はこんな感じ>着物フリマにおいでくださったみなさま、ありがとうございました!

2016年はさぼっておりました。

 

日時:2017.2.4(土)12:30〜17:00

会場:cafe すいらて

神戸市中央区北長狭通7-1-24
078-335-6646

https://www.facebook.com/cafesuilatte/

※カフェにて、ワンドリンクの注文をお願いします。

 

 

とりあえず告知!

出品などの詳細はまたブログでお知らせしようかなと思ってます!興味がおありの方ぜひ!

 

ブログランキングに登録しています。下のバナーをポチっとワンクリック,応援をお願いします♪

関西食べ歩きブログのランキングはこちら→にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

着物・和装ブログのランキングはこちら→にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

半衿 縫わない 簡単 つゆくさ 「かんたん半衿」 鳥獣戯画 白 グリーン 黄 ピンで留める カンタン&楽チン 洗える 半衿【T】◆つゆくさ オリジナル◆★1/16まで新春セール10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA