オットの作ったポテトサラダ 〜男子厨房に……〜

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


日曜日の朝、起きるなりオットがこう宣言「オレ、ポテサラ作るわ!」

ちょっと前に届いたたくさんのジャガイモ(レッドアンデスって珍しいのと男爵)とたまねぎ。
これを使って、ポテサラを作ってくれるそうです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


ポテトサラダ, ポテサラ
これがオットの作ったポテトサラダ。
私が作るのとちょっと違うけど、これも美味しそうだわ。
でもー、出来上がるなり「写真撮って撮って〜、美味しそうに撮って〜」って面倒くさい奴>オット
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. reiko より:

    美味しそ~♪
    お味はいかがでしたか?
    今日は大雨で、商店街を断念しました(^^;)
    むさん、行ったの??

  2. くらげ より:

    わーーーー!おいしそう♪
    レストランのお料理みたい~。
    写真がまたステキです☆
    パンもおいしそうぅぅぅ。
    うちの旦那は何を思ったか、
    赤と紫と黄で、イカと炊いて…
    異様な色の煮物になってましたorz
    http://jellyfish.blog.eonet.jp/kurage/2008/09/post-ad9b.html

  3. より:

    >reikoさん
    普段自分で作ってると、
    ヒトに作ってもらったものって、美味しさがさらに身にしみます〜〜〜!
    水道筋、残念やったね!
    ウチは行ったよ〜。
    もう、ライブのハシゴしてハシゴして、大盛り上がり。
    堪能しました!
    また来年ぜひ!

  4. より:

    >くらげさん
    読みましたよ〜!
    確かに…すごく不思議な色合い…(@0@)
    びっくりしたわ〜〜〜!

reiko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA