キモノてくてく…またまたホルモン ちょこ呑みうーちゃん

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


神戸キモノジャックからの、
キモノてくてくからの、
酒商 熊澤で立ち呑みワインからの、
稲荷市場・中畑商店からの、
稲荷市場・ひかりからの、
キモノてくてく…元コーと男キモノ
そろそろ終わるか…??
途中で合流したAさんたちと、
ぜひご案内したかった、ちょこ呑みうーちゃんへ。

まずは、みんなでカンパーイ☆
うーちゃんはとてもとても小さなお店なので、
もし、ちょっと空いていて入れたらなぁ…と思って立ち寄ったのですが、
やはり人気店なのでお客さんいっぱい。
やっぱりムリかぁ…と思ったら、

机だしてくれました(^^)
思いっきり、会議室の机(^^)
ヒトケの少ない元コーで、会議室机で呑むキモノ姿一行。何だかシュールやわ♪
ありがとう、うーちゃん!!
立ち呑みの常連さんたちとも、おしゃべりしながらまったり。

定番・ポテトフライを摘みながら、
さてどうしよう?

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ



ホルモンをあれこれチョイス。
まずは、タン。

それから胃袋ね。
見た目はちょっとグロテスク?かも?
でも、美味しいの!

それから、今日のメニューで炒猪肚。
なんて読むの?な、胃袋炒め。
美味しかった!
お嬢さんたちは、満足していただけたかしら?
ここでいったん解散。
残ったメンバーは、さらにこれから出かけるのでした!
—————————————————————-
ちょこ呑み う〜ちゃん
神戸市中央区元町高架通2-204
17:00〜23:00
—————————————————————-

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA