キモノてくてく…からの…中畑商店でホルモン焼き

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


キモノてくてくからの…
稲荷市場・中畑商店へ。
この日は、キモノ女子たちに、
ちょっとディープな感じの神戸呑みをご案内の予定だったのですが、
先ほどの熊澤が立ち呑み初体験だったというお嬢さんたちに、
中畑商店は大丈夫でしょうか…?

いざ、店内へ。

目の前の鉄板で、おっちゃんがホルモンを焼いてくれはります。
うーん、たまらん香り!
とても気さくで穏やかなご主人なので、
お嬢さんたちも、話が弾んで楽しんでもらえたもよう。よかったよかった♪

ぶどうのブログ 神戸飲み歩き&ときどきキモノのぶどうさんが撮ってくれはった写真をいただきました(^^)
Mちゃんも私も、めちゃくちゃうれしそう!
Mちゃんの、帯にかけた献上柄の手ぬぐいがステキ。

喰いしんぼうオットも、
Eさん、ぶどうさんとキモの美女に囲まれてウハウハ♪

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ



まずは生レバー!
※これは5月半ばのデキゴトです。
ああ、もう生レバーに出会えないだなんて…(><)
センマイは、ピリ辛ダレが旨い!

ミノは皿で焼いてもらいました。
あ、肝心の串の画像がない…。
私はバサがお気に入り!
ホルモン、堪能しました!
———————————————————-
中畑商店
神戸市兵庫区東出町3丁目21-2
078-681-9598
9:30~19:00
定休日:木曜
———————————————————-

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. ぶどう より:

    バサ美味しかったよね~!
    お持ち帰りした分、あっという間に食べられちゃったよ(^^)
    また連れて行ってね♪

  2. より:

    >ぶどうさん ステキな写真ありがと〜〜〜〜!バサ、ホントに大好き♪またご一緒しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA