ちょこっとお知らせ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

今まで,オットとツマでてきとーに代わる代わる日記を書いてきた訳ですが,
なんだかどっちが書いてるかわからん,のではないかと。
いや,文章を読めばわかりますか…理屈っぽいのがオットで,バカっぽいのがツマですが。
まあ,より明快にしようと言う訳で,
これから,日記のアタマに
オット印 
ツマ印 
をつけていこうかと思います。
これからもどうぞご贔屓に,よろしくお願いします〜。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
着物情報満載!の「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
ポチっと応援お願いします♪

コメント コメントを追加

  1. きょうこ より:

    可愛い~
    むさんの作成かしら?

  2. より:

    きょうこさん>
    ありがとうございます〜♪
    最近ペンタブレットを使って絵を描いてなかったのですが,仕事のついでにちょこちょこと描きだしたらけっこう楽しくて♪
    日記もイラスト入りで描いていきたいなと思ったり。

  3. きき より:

    いいですねぇ。
    うまいなぁ~。
    イラスト入りの日記もいいですね。
    頑張って~♪

  4. より:

    ききだん>
    ダンナには「なんかあんまり和っぽくない…フランスっぽい?」と言われました(^^;;
    フランスっぽいって何でしょうね〜?

  5. はすのや より:

    あー、フランスっぽいです。
    旦那さんが「Mon amour」とかつぶやいていそうです。

  6. より:

    はすのやさん>
    そういわれれば,
    もなむー♪とか
    じゅてーむ♪とか
    ドゥビドゥバ言ってそうですね〜(^^;;
    確かに「それがしの」とは言わなそうです!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA