<追記アリ>とんびで闊歩

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


まずはビストロたけぼうの続きから。
そろそろ次のワイン〜♪
#どんだけ呑むねん!!>自分

南アフリカのワインで,非常に評価が高いワインだとか。
しっかりした味で二本目は何が良い?と竹坊さんにお尋ねしたところ,
カベルネとメルローで,こちらを勧めていただきました。

イノブタの塩漬け。
ちびちびと齧ると,ちょっとクセのある旨味が堪らない!
ワインがすすむことすすむこと…(^^;;

鴨とリンゴ。
付け合わせのさつまいもスティックがまた…。
締めは

魚介のピラフ。
具材が多すぎて,ご飯粒が見えません(^^;;

最後はマール酒をキュッと一杯。
この食後酒というのは,なんだかすごくゆったりとした気分になりますねぇ…。

さてさて,料理の話はこの辺で。
この日の格好なのですが…。

続きを読む前に…ポチッと応援お願いします♪


冷たい雨のそぼ降るこの日,
オットはとんびを羽織ってました。

なんだか異様な注目され具合かも(^^;;
特に男性。
振り返ってガン見してます…。
そんな気になるのかしら?


私の方は今朝の日記にも書いたケイコさんでいただいた真綿の紬。
ははは,また地味なセレクトかしら〜(^^;;
流水だの,波だのの文様が好きなのよね。
襟元は生成りの塩瀬。
黒×赤コーデかな。
色をたくさん使うのって,どうも落ち着かないのよね。
この上に,臙脂色の雨コートを羽織っていきました。
ちなみに
この帯

と,この帯

#おっさんのおケツ写真でゴメンナサイ(^^;;
先日のペアもどきです。
まあ,小さな自己満足ってコトで。

着物の情報満載のブログ村はこちらへ!
更新の励みになってます♪ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. 大地 より:

    むーちゃ、、あぁたはとっても、
    キュートで素敵よっ!!
    着物が地味でもっ!!!w
    しかし、この波文様・・・なんてかっこいいの?
    色合いも素敵過ぎです。
    大雑把に言うと、迷彩な感じもして、ハードね?
    大雑把に言ってしまうと、だけど。だめか?w
    帯と、別珍?足袋に、塗りの下駄。
    すっごい素敵な全体コーデやと、ドン・あたしは思いますw
    アントニオォの帯も決まってるっ!
    思ってたよりも、渋い赤系で、ジェントル・アントニオォにはぴったりだと思いました。
    ワインを注いでいらっしゃる姿が印象的でしたw
    今回も、お二人の素敵な着物姿に・・・
    キュンッ♪
    僕も負けないんだからー♪ww
    PS・スキャンダル、僕も観てますわっ★次回は見逃せないわね?w

  2. 八掛けと足袋の色が合ってるのがお洒落~
    渋い色合いの中で遊んでらっしゃいますね!

  3. より:

    大地クン>
    うみゅーーーーっ(><)
    キュートだなんて,そんなこと言ってくれるのは
    大地クンだけよっっっ!
    私も買う時「なんかアーミーだわ♪」って思ったのよ!アーミー柄とか,アニマル柄に惹かれてしまう私は,きっと関西おばちゃんまっしぐらね(^^;;
    今度ワインも飲みましょうね(はぁと)
    そうそう,スキャンダル。私,ぜったい桃井かおりの息子は○○○ると思うわ!みんな秘密を抱えてるのよ!
    毎回見逃せないわ〜。
    ちょっと長谷キョーむかつくんだけど(^^;;

  4. より:

    きょうこさん>
    や〜ん,気づいていただけました〜?
    なんて,偶然です(- -;;
    着物ならではの色とりどりって言うのができないんですよね〜。
    ほんとむずかしいわっっっ!!

きょうこ@晴寿々月 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA