【動画】ルミナリエ ぐるぐる

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


オットです。
ルミナリエネタをもう一つ。
東遊園地のイルミネーションの中央に立って,ぐるりと撮影しました。
※音楽が鳴りますので,ご注意ください。

撮影風景…(^^;;

着物の情報満載のブログ村はこちらへ!
更新の励みになってます♪ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. ぶぅ より:

    目が回った(@_@)

  2. noriko より:

    イラスト、可愛くて、おもしろ~い!
    あの人ごみの中、ご主人の周りを屈んでグルグル? そんなんしてはったんですか?
    遭遇したかったです。
    私はいつも9時頃の空いた時間狙いで行きます。

  3. 大地 より:

    うーん、、、やっぱり綺麗ですなぁ。ルミナリエ。
    数年前に、何故か友人カップルの付き添い?で行った事ありますが・・・
    最終地点の公園で食べた牛スジ煮込みが以外に美味しかった思い出。
    どんなんやねんという、思い出ww
    映像のBGMが、なんか好きですw

  4. より:

    ぶぅさん>
    まわれま〜われ♪
    私もなんだか酔いそうになります(@0@)

  5. より:

    norikoさん>
    norikoさんも行ってはったんですか?
    遅い時間に行ったら,
    そんなに混んでなかったんですよ〜。
    東遊園地はけっこう地面がみえてました(^^)
    奇異な目で見られてたかも〜(^^;;

  6. より:

    大地くん>
    カップルの付き添いって,あーた…。
    それはなんだかおもろくないような(^^;;
    あの屋台の匂いは、タマラナイですよね〜。
    今年は,その魔の手を逃れて
    豚ホルモン屋さんに直行しました(^^;;
    BGMはyoutubeにあるヤツみたいよ。

  7. さち♪ より:

    こんばんは〜。
    神戸の落語ばっかり行ってたのに
    ルミナリエには結局行けませんでした。(ーー;)
    おかげさまで、雰囲気を楽しめました♪
    ありがとうございました〜。
    ちなみに次回のひとひさん、行きますか?
    来年の話ですけれど・・・(^^;)
    返事は、メールでもOKです♪

  8. より:

    さち♪さん>
    人がすごいですもんね〜。
    ウチもちょっと元気がないと,足が向きせん(^^;;
    気分だけでもどうぞ♪
    ひとひさん,お伺いする予定ですが,
    ちょっと新年会も立て込んで
    間際にまた考えるかも…。

大地 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA