豆ご飯LOVE♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

 
この季節のヘビロテメニューは…



なんと言っても豆ご飯♪
豆ご飯のオカズに豆ご飯でもいいくらい!
ウチのご飯は,土鍋炊き。
ツヤツヤ・ピカピカ・ふっくら。
豆ご飯LOVE♪


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
着物情報満載!の「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
更新の励みになってます♪ポチっと応援お願いします♪

コメント コメントを追加

  1. うわ~。美味しそう。
    季節ですねー。
    豆の青さに、少ししょっぱめのごはん。ラブ~です。
    豆といえば、空豆も大好きなので、この季節を待ちわびてたりします。

  2. より:

    きょうこさん>
    いつも豆剥くとき,百合の
    「米との比率は2:1だけど〜私は逆でもいいと思うの〜LOVE豆ご飯〜♪」
    の歌を歌ってしまうの(^^)
    空豆,生でも好きだし
    この前サヤごと丸焼きにしたヤツいただいて,ホント旨かったわ♪

  3. ぽん より:

    こんばんは!
    昨日はおおきにでした。私も着物と食べることが大好きなんで、お話しできて楽しかったです。
    豆ごはん、旬ですねー。と言いつつ、豆ご飯はちょっと苦手やったりするんですが。うちでも明日は、季節ご飯をUPする予定です。
    またこれからもよろしゅうお願いしますね。

  4. かず@神戸っ子 より:

    >ぽんさん
    昨日はお疲れさまでした。
    こちらこそ、楽しかったです。
    豆ご飯、実は私も苦手でした。
    が……ツマが大好きで、結婚して付き合って食べている間に好きになってしまい……
    今では奪い合いです(笑
    季節ご飯の記事楽しみにしています。
    今後ともよろしくお願いします m(_ _)m

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA