【イラスト無】 酒と涙と麻酔と鎮痛剤

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


オットなんです。
1つ前の記事を見たツマが……
何かを手に持ってオットのところに寄ってきた。
ツマ :ファフェ!
オット:はぁ?
ツマ :ファフェ! (手に持ったA4用紙とペンを渡す)
オット:はぁ、「描け」?
ツマ :ファフェ!
ふうむ、下手でもいいから描いて見ろと。
いや無理だって (-“-;
話は変わりますが、このブログ(特に食べ物系の記事)を読んでる人には分かると思うけど、ツマはお酒が好き。
酒飲みは麻酔が効きにくいってのは酒飲みの中では定説なんですが(w
麻酔が効きにくいって事は鎮痛剤(痛み止め)も効きにくいって事だよね。。。
って今回はえらい痛い目にあってます。
オレも気をつけねば (^^;;;
って事でツマ復活までしばらくお待ちください m(_ _)m

ツマ復活まで後?日……ポチッと一日一押し、応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. reiko より:

    えっ!そうなの!?
    どれくらいの飲酒で「酒飲み」になるのでしょう・・・(^^;)
    薬好きの私は、なんでもすぐに飲んじゃうのですが、
    麻酔は何年もやってないです。
    もしかして、効きにくい体質になってたりして・・・。

  2. kinngyo より:

    先日、とある事で局所麻酔・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・先生がメスでプチッ!
    いた~~い!!っ・・です。先生!!
    あれ?なんで?
    たしかに効きません。
    酒はほどほどに・・

  3. より:

    >reikoさん
    ホントかウソか知らないんだけどね〜。よく聞くけど,どうなのかしら?
    何かあって,いざ手術…!!って時に,麻酔効かなかったら…
    考えたくないわぁ〜(@0@)

  4. より:

    >kinngyoさん
    やっぱり?マジで!?
    私も以前,脱毛の際に麻酔が全然効かなくて。
    はっきり言って,麻酔注射の方が痛かったから,
    「もうそのまんまやってくんねい!!」ってなもんで,
    後で麻酔代返してくれたことがあったわ(^^;;
    うーん,お酒ほどほどにしますかぁ…(やめるとは言わない)(^^;;

reiko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA