そばめし大食い選手権☆決勝進出!!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


そばめし大食い選手権続き。
今回も、たくさんのおトモダチが出場されてました!
親子三人で出場されてたのは、
おさるぱぱさんたち♪



先頭バッターのおにいちゃんが、
勇ましくそばめしをかき込み…!



おとうとくんは、今回最年少参加者!



おとうさんも、盛大にかっこんでました!
>おさるぱぱさん 写真まとめ中!親子の勇姿お渡ししますね!
しかし、1キロの壁は厚い!!



食いしん坊オット
ぶっちぎりの1,400gで予選トップ通過!!
しかし、ここからが地獄であった…
決勝は女性10分、男性15分の持久戦。



クイーンの部、
優勝者は、なんと2,360g
お腹の中に、2キロ以上のそばめし…(><) さて,キングの部は...
続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





予選とは打って変わって、
おちょぼ口のオット。
苦しそうにするばかりで、
全然すすまない!



とうとう,ピタリとコテが止まってしまった…。
もう,お腹いっぱいで、真剣にヤバかったらしい!



なんとか無事、15分終了!



それでもなんとか690g食べて、
結果は2,090gの第三位。
お疲れさまでした!>オット



優勝者には、コテトロフィーと、
鉄人ソース一年分が送られました。
それにしても、二人とも細っっっ!!
参加者のみなさま、お疲れさまでした!
応援にきてくださったみなさま、ありがとうございました!!
ではまた来年…!?

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. おさるぱぱ より:

    写真を見ると、あの時の盛り上がりと楽しさがよみがえってきますね~(^^♪
    皆さんでワイワイやれて、家族も含めて会場にいらっしゃった皆様に優しく接していただき、感謝してます♪
    「オット」さん、残念でしたが、前年に比べて「予選トップ」の1400g台はスゴイですよ~\(◎o◎)/!
    早食いだったら優勝ですよね(^^;)
    いやいや・・・また、色々なシーンで楽しく御一緒させてくださいね~\(^o^)/

  2. きょうこ より:

    お疲れ様~
    そして、2位おめでとうございます!!
    すごいですね~

  3. より:

    >おさるぱぱさん 
    お疲れさまでした〜!親子三人大健闘、会場が盛り上がりましたね〜(^0^)
    さすがに、打ち上げまでは保ちませんでした〜(><)
    また今度呑みに行きましょう!

  4. より:

    >きょうこさん
    ありがとうございます!でも、残念ながら三位だったのですよ〜(><)一位・二位の方はもう凄まじかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA