堂島ホテルでのキモノ 〜FM802 BEAT EXPO SPECIAL TALK SESSION “A Votre Sante!”supported by BRANDY SPRITZER

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


さて、FM802 BEAT EXPO SPECIAL TALK SESSION “A Votre Sante!”supported by BRANDY SPRITZERイベントの続き。
休憩を挟んで、
第二部はトークショー♪



ステージ上のバーコーナーに
イケメンバーテンダーがスタンバイして
始まり始まり!
残念ながら、ここからは撮影NGなので
画像はアリマセン。
ゲストのSalyuさんと元ちとせさんが登場して、
ブランデースプリッツァー呑みながら、
モテ期やら何やらと、ガールズトークを繰り広げました。
サプライズで、
Salyuさんがアメイジンググレイスを、
元ちとせさんが奄美の民謡を、
アカペラで唄ってくれた!
うーん,ステキ!!感動!!
やっぱり生の声っていいなぁ…。



〆にバニラアイスが登場。
これに,ブランデースプリッツァーの元液をかけると、
また美味しいのだ!
これでイベントは終了!
楽しかったー!
サントリーさん、どうもありがとうございました。
さて,この日の私達は…

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





FM802のDJ・早川和余さんといっしょに♪
もう,華奢ーで、
とってもステキな方でした!
いっしょに写るなんて,無謀なことしたかしら…(-” -)
ダイエットしなくちゃ(><)


ぱたぱた日記のakiさんは、
夏場は浴衣をよく着てらっしゃるのですが、
袷のキモノでは初めてのお出かけなのだとか!
ちりめんの小紋が、とてもステキでした♪
照明がオレンジっぽかったのでわかりづらいのですが、
紺地に淡いピンク・イエロー・グリーン・ブルーで
糸巻きのようなもようが散らしてあって、
とてもキュートな印象。
帯は11月に開催したフリマ
買ってくれはったの♪
ちょっとくすんだパステルカラーで
リシャールのチョコのようなもようが描かれた八寸。
とてもステキです♪



私は以前京都のichi・man・benでいただいた、
墨たたきの地に、流水もようの訪問着。
帯は博多です。
袋帯結んでる時間がなかったー(><) あ、そうそう ichi・man・benでは、12/8〜12/29まで
店舗リニューアルの為のクローズセール開催中だそうです!
店内の古着着物・帯ほぼ全品50%OFF!!!の売りつくしだ
とか。
あー、今の私は絶対行っちゃダメ(><) でも行きたいー!!


普段、木綿とかウールとかばっかり着ているけれど、
たまにはよそ行きも嬉しい。
しっかしこうしてみると、
着付けグダグダやわー。
特に後ろ姿がなってない(><) でもたまにはこうしてチェックして、 次回きっちり気をつけなくっちゃ。 ...というのを来年の豊富にしておこうかな。
ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
サントリーグルメガイド公式ブログはこちら>
大阪のおいしいバル特集
大阪のおいしいバル特集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA