やなもり農園収穫祭♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


真のナポリピッツァを楽しんだあとは…
メインイベント、大阪の有名ファーマー・やなもりさん農園さんでの
収穫祭に参加。
ブログでは書きそびれてましたが、
この春、苗植えに参加したので、その収穫に駆けつけたのです♪
もう収穫に夢中で、写真はあまりないのですが(^^;;

オトナからコドモまで、みんなも夢中!
喰いしんぼうオットは、
ししとうの大きさをチェック中。
大きなのを穫るのだ!

私はズッキーニを収穫中。
日焼け対策で、ほとんど不審人物ですが(^^;;
ちなみに腕にはめてるのは、時計じゃなくって蚊よけ(^^;;

ピッカピカのしましまズッキーニ!
これ、美味しいんだー!!
茎にキツイとげとげがあるので要注意。

こっちは、ツーカラーのズッキーニ。
いっぱいいただきました(^^)
これでしばらく、我が家の野菜室は満員やわ!
参加者のみなさん、おつかれさまでした!
やなもりさん、いつも楽しいお話をありがとう!
美味しそうな野菜はまた、ボチボチとお料理で紹介していきますね(^^)

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA