エルバーからの届けもの〜郵便鳥のいるところ〜

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


おトモダチの物語作家・中川 紺さんが、イラストレーターのこゆかさんとコラボして、
神戸元町の「ザックバランな古本屋 トンカ書店」(ホントにこういう名前なんだからね)で
展覧会を開催中。
私も先日お邪魔してきました。

魅力的な古本たちが所狭しと積み上げられた部屋のその一角。
「十文字三吉さんって方はホントにいらっしゃるのですか?」
「この続きはどうなったのですか?」
思わずたずねたくなってしまう、
不思議な不思議な世界が…。

中川 紺・こゆか『エルバーからの届けもの~郵便鳥のいるところ~』
「旧家の蔵で見つけた曽祖父・十文字三吉の日記は、聞いたこともない国への旅の記録だった」
ブログ「紺ノ短篇集」 http://kswords.blog76.fc2.com/
HP「こよこよ亭」 http://koyokoyotei.web.fc2.com
10/17(水)~10/31(水)
12:30〜20:00(最終日は〜19:00)
ザックバランな古本屋 トンカ書店
神戸市中央区下山手通3-3-12-2F
078-333-4720
http://tonkabooks.com

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. より:

    エルバー展をご紹介いただいて
    ありがとうございます!
    パン、美味しかったでっす!w
    ブログにリンクを掲載させていただきました♪

  2. より:

    >紺さん 楽しかったわー!ホントに続きをお待ちしてるよ〜〜〜〜♪リンクどうもありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA