パンパーラー なつめとりこ、小さく営業中。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


名護市営市場の駐車場に出たら、気になる看板発見!

小さく営業中、って!!
なんだそりゃ!?
あたりは香ばしいいい香りが漂ってて、
ふとみると店舗から、泡盛の前掛けかけたおっちゃんが、
食パンがたくさん入った大きな袋を下げて出てきて、そのままカブで走り去って行った。
なんかいい感じー。

手作り感あふれる、かわいらしいお店。

ショーウィンドウには、気になるパンがいっぱい!
「はむはむ」(いったいなんだそれ!?)
「ざっくざくスコーン」
「トリコマフィンサンド」
「レンコンハンバーグのエスニックサンド」
ね、なんか気になるでしょう!?
あまりに迷ってたら、
お店のお姉さん、「どうぞごゆっくり〜♪」と。
こちらもほっこりとなんだかいい感じです。
結局迷いに迷って、

トリコマフィンサンド
ふっくらと分厚いだし巻き玉子と青じそ。
塩分控えめで優しいお味です。
青じそがいいアクセントに。

チーズタルト
とろけるようなふんわりチーズの食感と、
沖縄・勝山シークワーサーを使用したさっぱり・さわやかなお味が美味しい!

キャラメルナッツのクランブル
しっとりした生地と、サックサクのクランブル、たっぷりのナッツが美味しい!
全体的に、塩分・甘さどちらもソフトで優しい。
お店の雰囲気そのままのかわいらしさでした♪
——————————————————
なつめとりこ
沖縄県名護市城1-5-17
070-5818-4890
11:00~18:00
定休日:日曜・祝日・第3月曜
——————————————————

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

なつめとりこパン / 名護市)

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA