大きなタコスの看板 〜メキシカンカフェ テテラ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


順不同でタラタラ続く、沖縄ハナシ。
宜野湾のあたりを車で走っていたときのこと。
なんか変な物体が!?

巨大なタコスが3つ。
タコス屋さん?ラララって変な名前ー(^▽^)って大ウケしてたのですが、
後で調べたら「テテラ」だったわ…orz
帰りに近くを通ったので、ちょっと寄ってみることに。

ライトアップされるとなんだかワンダーランド感満載。

なんだかジュラシックパークっぽいと思うのは私だけかしら?
そもそもなんでジュラシックパークを連想するんだか。

タコス屋さん、というよりメキシカンのお店だったのね。
店内もとってもメキシカンな雰囲気。

喉が渇いたから、まずはオリオン〜♪
運転手の喰いしん坊オットは、ぐっと我慢のコであった…ごめんね!
メニューを見ると、セットメニューがけっこうなボリュームで安い!

タコス(ビーフ)×2、エンチラダス、ケサディヤ,スープで1050円。
すごいわー。

皮のトルティーヤがパリッと薄め、ちょっとオイリーな感じ。
これに、無農薬で自家栽培しているというハラペーニョを使ったサルサソースをたっぷりかけて。

2枚のトルティーヤで具材をサンドイッチ。
タコスに比べてトルティーヤがさっぱりしているので、こっちの方が好きかも!

エンチラダスは、ちょうどラザニヤのよう。
チーズたっぷりでアツアツ♪

タコスにチキンバージョンもあったので追加。
あら、これもありかも!チキンとお野菜と、サルサソースの相性がとってもいいわ♪
ごちそうさまでした!
———————————————–
メキシカンカフェテテラ
沖縄県宜野湾市新城2-44-21
098-892-0281
11:30~23:00 
定休日:木曜
———————————————–

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

メキシカンカフェテテラメキシコ料理 / 宜野湾市)

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA