あいたい兵庫・ブロガー100人戦国トリップに当選しちゃいました!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


先日応募した、あいたい兵庫・ブロガー100人戦国トリップ
なんと、当選しちゃいました!
ひゃー。ワタシデイイノデショウカ!?
ありがたいおハナシです。
応募の際に、自分だったらこんなお城に行きたい!こんな旅をしたい!という、
ある種の企画書のようなものを書いて提出することになってまして。
企画書を書くのは仕事柄けっこう好き♪
今回なんて、自分の好きなことだし、もう妄想垂れ流し〜(^^)
というわけで、その地域の担当の一人になりました。
あとは実現ですが、ヤバい!!9月中なんてもう予定パンパンやん!!
さて、どうなりますことやら…!

あいたい兵庫・ブロガー100人戦国トリップ

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA