京都で洋食ランチ 〜ぼんじゅーる(BONJOUR)

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


さて、『島々の染と織 -京都とインドネシア-』展を楽しんだあと、次の予定まで時間がなかったので、近くでさくっと何か食べようと言うことに。
そうだ、近くにおいしい洋食屋さんがあったわ!
前におトモダチに連れて来てもらったのでした。
お値打ちハンバーグランチ 〜ぼんじゅーる(BONJOUR)>
とても人気のお店なので、この日も満席でちょっと待ちが出るくらい。
私は、


私はセットの煮込みハンバーグに、ミニビーフシチュー。
って、前回と全く同じやん!
でも美味しかったんやもの。
これにスープとライス付きで900円。

喰いしん坊オットは、ミンチカツレツにロールチキンカツ。
そしてこちらもスープとライス。
となりの年配のご夫婦が頼んでらした、特大海老フライがすごくおいしそうだった!!
じろじろ見たら失礼とは思いながら、運ばれて来た瞬間に思わず目を奪われるゴージャスさ☆
ご主人が、「これは値打ちやわ〜!」を連発しながら美味しそうに食べてらっしゃったのが印象的でした(^^)
次は頼んでみちゃおうかな!?
———————————————–
ぼんじゅーる (BONJOUR)
京都市中京区烏丸六角東入ル
075-221-6569
[月~金] 11:30~15:00 18:00~22:00
[土] 12:00~15:00 18:00~22:00
[日] 12:00~15:00
定休日:月曜・第2第4日曜日
————————————————

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA