お酒屋さん?自転車屋さん?

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


谷中のれん散歩番外編。
これで谷中のおハナシはおわりかな?そろそろ次は溜まりに溜まった着物のハナシを放出せねば。
さて、谷中の通りを歩いていたら、ええ感じの建物が。

杉玉に、酒の文字。
ああ、お酒屋さんか?呑み屋さんか?と思いきや、

自転車屋さん。
元は確かにお酒屋さんだったそうな。
この自転車の配色が好きで、ぱちり。
色使い、仕事でもたいそう苦手なので、「いいな!」と思った時には即、頭(主に外付けHDに)の中にファイリング。
困った時には引っ張り出して矯めつ透かしつしています。

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. ひよさ より:

    こちらこそご無沙汰しております。コメントを頂きましたのに、ご返事が中々出来ないので、書きに伺いました。(^▽^;)
    最近は東京にいらっしゃることも多いのですね。
    竹ノ輪さんの「キモノ里親さがし」は不定期開催ですが、今月は19・20日(ハイ、明日・明後日です)の開催です。
    残念ながら、今月は私はお手伝いに行けないのですが、良かったら覗いてみて下さい。
    来月あるいは、再来月の会には手伝いに行くつもりです。
    お会出来たなら、是非、美味しいもののお話を聞かせて下さいね♪

  2. より:

    >ひよささん
    お忙しいのに、お知らせくださってありがとうございます!
    事後報告になっちゃいますが、お邪魔してきましたよ!竹ノ輪さんとあれこれお話しできて楽しかったです。
    ここしばらく続いていた東京行きが一段落してしまったので、次はいつ行けるかな…(;_;)
    またぜひご一緒させてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA