六アイで麻婆ランチ 〜旬菜Dining たんぽぽ亭

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


とある休日、おトモダチのSちゃんと喰いしん坊オットと着物で六甲アイランドへお出かけ。
六アイ、バブルのころはすごい活気があったんだけどな〜。
最近はちょっと元気がなくて心配。あちこち閉まったお店もあって、シャッター街にならないといいのだけれど。

みんな揃って着物な理由は、またあとで…♪
まずは、Sちゃんオススメのお店でランチをすることに。

旬菜Dining たんぽぽ亭さん。
広東料理のお店です。
人影まばらな六アイで、まだ12時前だというのにここはすでに満席。
私たちが食事を済ませて出る時には、数人の列ができているくらいだから人気なのね!

麻婆ランチ。
ご飯とスープはお代わり自由♪
麻婆は、花山椒をガリガリして後かがけできるスタイル。

辣な方はけっこうしっかり、麻な方はやや優しめのお味。
美味しい〜!

ごちそうさまでした!
——————————
旬菜Dining たんぽぽ亭
神戸市東灘区向洋町中5-1 RICウエストコート4
078-811-8282
11:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~21:00(L.O.20:30)
定休日:月曜
——————————

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

たんぽぽ亭広東料理 / アイランドセンター駅アイランド北口駅マリンパーク駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA