西宮でインド・ネパール料理を 〜ナラヤニ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

西宮へ所用で出かけたついでに、インド・ネパール料理店でランチを。

私の周りのインド料理トモダチたちの間でときどき名前が出ていたので、前々から気になっていたのです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナラヤニ

インド料理屋さん、ホントに増えてますよねぇ。

前の店舗の居抜きそのまんまで、居酒屋さん風だったり蕎麦屋さん風だったり。

さて、何食べよう?

 

私はダルバートセット。

お野菜盛り沢山で、ダルのお味はやさしめでなぜか葱?ご飯はジャポニカ米。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

喰いしん坊オットottoはランチセット…ナラヤニスペシャルセットだったかな。

カレー二品に、

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

タンドリーチキンとフィッシュティッカもついてお値打ち。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アチャールとチャトニもついてます。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

食後のチャイは、お砂糖追加で果てしなく甘く。

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ごちそうさまでした!

 

神戸はインド料理店がいっぱいあってレベルが高いので、「わざわざ西宮まで食べに行きたい!!」ってほどではないかなぁ…とも思いますが、ブッフェスタイルの食べ放題があるのは楽しそう。また機会があれば!

——————————
インド・ネパール料理 ナラヤニ

西宮市戸田町3-30

0798-32-7687

11:00~15:00(14:30LO)
17:00~23:00(22:30LO)
定休日: 月曜
——————————

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

インド・ネパール料理 ナラヤニネパール料理 / 西宮駅(阪神)西宮駅(JR)今津駅(阪急)

昼総合点★★☆☆☆ 2.0

 

161013hakimono-s03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA