桂かい枝さんのシカゴ繁昌亭の様子がニュースアンカーで放送されます

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


本日の関西テレビのニュース番組「ニュースアンカー」我が家が応援している「桂かい枝」さんのシカゴ繁昌亭の様子が流されるようです。
かい枝さんの奥さんのブログ「落語家・嫁のちょっと言わせてー!!」によると

関西テレビアンカーに明日夕方6時25分頃にかい枝のアメリカ横断の模様がうつります。

18:25頃の予定だそうです。
ちょっと早めから録画予約 and/or テレビチェックしてみてください。
2008年7月9日 16:53~19:00
関西テレビ(8ch) スーパーニュースアンカー
▽上方落語はアメリカ人に大ウケ?大阪の笑い伝えるシカゴ繁昌亭
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
着物情報満載!の「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
更新の励みになってます♪ポチっと応援お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA