神戸men’s-club 讃岐うどんの会(グルテン#1)のお知らせ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

 
久しぶりに讃岐うどんの会をやりたいと思います。
讃岐うどん好き、美味しいもの好きが集まって讃岐うどんを打ったり食べたりしようというお気楽な会です。
ちくわ天あげたり、半熟タマゴ天に挑んだり。
打ったうどんは醤油や釜タマなどお好みで!
みんなでワイワイと楽しみましょう♪
参加申し込みはこちらのサイトで!
当ブログ「着物のいろは」では参加申し込みできません。
【注意】
普段、蕎麦打ちもしている道具を使用します。
申し訳ありませんが、蕎麦アレルギーの方はご遠慮ください。
☆可能であれば蕎麦打ちの実演もやりたいと思います。



〜讃岐うどんの会(グルテン#1)のお知らせ〜
■日時:2009年5月31日(日) 13:00〜19:00(19:00から片付け)
■場所:御蔵通5.6.7丁目自治会館
■会費:1,500円ぐらい(小麦粉代、天ぷら代などを含む)を予定しています
☆実費をワリカンしますので若干前後します。
☆麺打ちは500g or 1kgを予定しています(体力および希望により選択)。
■飲み物等は各自持参してください。
■スタッフ:かず、たる、む、ダーリン、おやよ
■募集人数:20名定員(まだ勝手が分からないので上限20名(スタッフ除く)とさせて頂きます)
■注意:会場の駐車場はスタッフが使用します(機材運搬の為)ので空はありません。
公共の交通機関でお越しください。
会場は南インド料理会グルハギでも使用している長田区にある古民家を移築した自治会館です。

ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント コメントを追加

  1. aicom より:

    行きたいけど・・その日は・・次回の楽しみにしたいと思います。

  2. TOSHI より:

    ぐわー!
    すっごく行きたいけど、その日は海外主張中なんですよ。第二回を切に希望。イヤ、マジで。

  3. より:

    aicomさん>
    残念!またぜひ次の機会に!

  4. より:

    TOSHIさん>
    TOSHIさんはもう自分で打てるでしょう!
    次回はぜひ教える側でいかが?
    って、次回があるのかしらん?

  5. kinngyo より:

    いきた~い
    でも子連れでは・・・・
    打ちあがった麺もってリフォーム展示会場に乱入
    してもらうと・・しあわせ・・かも

  6. より:

    kinngyoさん>
    えー,お子さん連れの方もいたのに…
    満員御礼になってしまいました(;_;)
    当日はきっとへとへとで無理〜〜〜!
    また今度ウチに食べにおいで〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA