キムチホルモン焼うどんで味変! 〜佐用町・ホルモンやきうどん味扇美津子

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


ワンランク上の私のおやよさん・ダーリンさん、ちゅちゅむさんとまわる、
佐用町ホルモン焼きうどんツアー4軒目へ。
ホルモン焼うどん初体験! 〜佐用町・一力>
焼肉屋さんのホルモン焼うどん 〜佐用町・焼肉かづ>
すき焼き風?なホルモン焼うどん 〜佐用町・焼肉 新さよ>
この日のオットの目線の日記はこちら
「味扇」 〜佐用町ホルモン焼うどん Vol.〜>
4軒めは、道を行ったり来たりしている時に見かけていた、
「味扇」へ。
正式名称は「味扇美津子」らしい。
そして「美津子」はお母さんの名前らしい。



い〜い感じに年季の入ったお店です!
扉を開けると、半分の席は鉄板を囲んでました。
さて注文!
三玉に、ホルモン増量で!
そしてそれとは別に、キムチ入りも注文。



ホルモン、デカイ!
見るからに美味しそうです(^▽^)



そこへかなり大振り・ざく切りのお野菜を!
このころキャベツは超・高級品!でした。



お母さんにお願いして写真を撮らせていただきました(^^)
手際よく焼いていかはります。

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





醤油ダレと味噌ダレを、ブレンドしていただきます。
しまった!
焼き上がりの写真がない…(-” -)
夢中で食べてしまったんやわ…orz
ホルモンとにかく柔らかくて旨かった!
ここの、かなり好み。



ハフハフといただいてる間に、
おかあさんは次のキムチ入りを。
うーん、キムチの香りがたまらない!



ニラが効いてます。
けっこうお腹いっぱいなのに、
キムチ効果?味変すると、
ぺろりといけてしまうのがコワいところ。



ごちそうさまでした!
————————————————————
ホルモンやきうどん 味扇美津子
佐用郡佐用町横坂318-1
0790-82-2089
1:00〜14:00 16:30〜22:00
定休日:火曜日
————————————————————

更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. reiko より:

    めちゃ美味しそう~!
    食べたい~!!

  2. より:

    >reikoさん
    お久しぶりです!
    どうしたのかなぁ〜って思ってました。ネット見にくくなったのかな。
    ホルモン焼うどんはたいそう美味しゅうございました。
    また行こうよ〜!

  3. reiko より:

    ご心配お掛けしてごめんなさ~い!
    ちょっぴりバタバタしてました~(^^;)
    7月末までかっちゃんが土曜出勤なので
    私はヒマ~
    遊んで遊んで~♪

  4. より:

    >reikoさん
    体調でも崩されたのではないかと心配してました(^^)
    土曜日!いいですね〜。
    まずは今度のキモノジャックなんかいかがですか?
    6/12ですよ〜!

  5. reiko より:

    (泣)
    その日は、娘の懇談があるの・・・(ノ△・。)
    キモノジャックのためにツイッター登録したのに・・・
    あ、そうそう、きもの飲み会のお誘いしないと!
    あとでメールしま~す♪

  6. より:

    >reikoさん
    それは残念!でもまた月一くらいであるそうなので、次の機会にご一緒しましょう。
    夏には浴衣で集まったりもするそうですよ!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA