キモノでうどんツアー 〜高松・セルフうどん府中屋

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


この時のツアーはこれでラストでした!
キモノで讃岐うどんツアー 〜丸亀・純手打うどん よしや
キモノで讃岐うどんツアー 〜坂出・山下うどん店
一体どうしたの、てっちゃん!?キモノでうどんツアー 〜坂出・てっちゃん
キモノでうどんツアー 〜坂出・日の出製麺
キモノでうどんツアー 〜綾歌・香川屋本店
もうすっかり夜。
ラストもう一軒くらい行きたいな〜(っていうか食べ過ぎやん!)って
思うんやけど、
日曜の夜は行きたい店はどこも開いてない!
さてどうしよう。
場所はちょうど高松市内。
近くで行けそうな場所は…



セルフうどん府中屋。
一般店なのでメニューも豊富です。

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


オット



カレーうどん。
カレー別腹ってね(^^;;
スパイシーなチキンカレーは
お出汁で割ってないタイプ。
お出汁は別添えで、好みで割ることができます。
オットはお出汁なしが好きだったみたい。
私はお出汁で割った方が、馴染みがよくて好きだなぁ。
そして私は…



肉たっぷりの肉うどん。
お肉はけっこう甘め。
麺は柔らかめで、お出汁がよく染みて美味しい!
され、ようやっとお腹も気持ちも満腹になって、
帰途へとつきました。
今回のツアーはこれでおしまい!
…とかいいながら、このあともう2回も行ってるんよね。
どんだけ日記溜まってんねん!って感じ。
まあ、お出かけ全部書いてる訳やないんですけどね。
やっぱり書けないところもたくさんあるし…(^^)
—————————————————————–
セルフうどん府中家
香川県高松市春日町1651-5
土曜日
11:00〜21:00
—————————————————————–

更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA