チーム☆大喰いで、インド料理食べ放題!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


六甲道のインド・ネパールレストラン INDRA MAHAL (インドラマハール)
我が家のお気に入りでちょくちょくお邪魔してます。
お店の人も気さくでていねいで、
とっても居心地がいいの(^^)
このお店、元は確か居酒屋さんだったか、鍋料理だったかのお店で、
あまり大きく改装してないから
微妙に和風な造り(^^;;



奥には座敷もあるのです。
座敷でインド料理と言えば、
いつもお邪魔している南インド料理会・グルハギもそうだけど、
けっこうまったり落ち着くんよね…。
できたらインドラマハールの座敷でもまったりしたいなー♪と、
友達を誘って、食べ放題の会を企画(^^)
グルハギ主催のH氏を始め、
グルハギ常連メンバーで、座敷を貸し切りに!



まずはパパドを、
パリパリとつまみながら…
あー、お腹すいた!



雪のちらつく、ものすごーーーく寒い日だったので
あったかいスープが染みるほどに美味しい。



毒々しいような!?色合いのドレッシングはとてもスパイシー。
ボリュームたっぷりのサラダ。
そして、



ネパール料理の「モモ」。
小さなカワイイ小龍包。
ジューシーなアツアツおつゆがこぼれるので要注意!
真ん中のスパイシーなチャトニをつけても
美味しい。



さくっと軽く上がったパコラ。
味付きのフリットって感じかな。
けっこう塩分高めでヤバい美味しさです。
タマネギやポテト、白身魚などなど…



シシカバブは小さくカットされて。



もうもうと脂と煙の上がるタンドリーチキン!
あー、ビール欲しい!!
続いて、



名前忘れちゃった!
ポークのグリル。
グリーンのソースが旨い!
これもけっこう塩分強め。



白身魚のグリル。
あーん、幸せ!
さて、ひとまずカレーの注文へ。

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


たくさんの種類のカレーがある中で…



チャナ豆のカレー。
お豆のカレー大好き!
食べごたえかなりあるんやけどね。



マトンカレー。
マトンがふんわりジューシー…だったらしい。
マトンの固まり食べそびれた!悔しい!(どんだけ執着してんねん…)
辛さは、辛・辛・大辛で。
ここのはわりと甘めなので
普通とかにすると,ウチにはちょっと物足りない。



ふっくら大きなナンは、
ふうわりと甘い風味。



カロリー高いと分かっててもやめられないのが
チーズナン。
もうトロットロで旨いのだ!
あと、胡麻のナンも。
さて、ここでおかわりターイム!
タンドリー、ポーク、魚、サラダをおかわり!!
おーい、この後まだカレー3種類もあるんだよー!!
もちろん大丈夫。
チームには大食い美女・Sちゃんもいるのだ!
オットもこの日は限定解除。
私だってウエストガバガバのかっこだもんね。



お店の方といろいろはなしてると、
ビリヤ二(炊き込みご飯かな)もできるとのこと。
それはぜひお願いしたい!
けどこれは炊き込みではなくって炒め系。
ちょっと残念!



カレー後半は、
見た目が同じ色合いなのでちょっと割愛。
フィッシュのカレー、
ダル(豆)のカレーを。
ホンマによう食べるなぁ…
そして、



ロティ(全粒粉のパン)も
頼んじゃった。
噛み締めがあって、素朴な味がして好き。
あ、ギィなしでも頼めば良かった。



デザートは、マンゴーソースのアイス。
これは男子2名だけ。
そして、チャイをいただいて。
あー、真剣お腹いっぱい!
もう動けないーーーーー。
達成感いっぱいに、
チーム☆大喰い、即解散!
お疲れ様でした!
いろいろわがままなお願いを聞いて下さったお店のみなさま、
本当にどうもありがとうございました。
ちなみに、あまりにお腹いっぱい過ぎて、
晩ご飯も食べられませんでした。>アホ
だもんで、翌朝体重が500グラムほど減っていたのは
ラッキー☆だったかも(^^;;
ブログを見て下さった方が
みなさんダイエットの心配をして下さるので
ご報告!
——————————————————————————————
インド・ネパールレストラン インドラマハール(INDRA MAHAL)
神戸市灘区桜口町3丁目1-1
078-857-9977
11:00-15:00 , 17:00-23:00 (LO 22:30)
——————————————————————————————

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA