小さなパン屋さん 〜Pecopa

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


ちょっと出遅れた感があるけれど、
そろそろベランダ菜園の苗を植えなければ!
今年こそ、ナーベラーをわさわさと作りたいものだわ!
で、ホームセンターまで、追加の土を買いがてら、
てくてくお散歩。
いつも通らない道を、わざわざ遠回りしてみたりして。



おや?何屋さん?



パン屋さん、Pecopa。
ゆる〜く、ちょっといい感じの店がまえ。
中をのぞいてみると…

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


パン屋さん、と言うよりなんだか雑貨屋さんのような雰囲気。
パンも、ショーウインドウの中に少しずつ飾ってあるだけ。
(これはいつもそうなのか?それともこの日は売り切れ間際だったのか?)



女性一人で、パンを焼いたり、お店で売ったり、だそうです。
クッキーをお味見させていただきながら、
(これも美味しかった!)
可愛くていい雰囲気だったので、
お願いして写真を撮らせていただきました。



店のいたるところ、かわいいインテリア♡
おっさんなワタシの心もドキドキします(^^)



この日は、アンパンとクリームパンをいくつか。
これはおやよ家の、おかめちゃんのお土産に。
(いつのまにかすっかり美少女に成長したおかめちゃん。
 いつまでも「おかめちゃん」とは呼べないわ)
クリームとあんがたっぷり詰まって、ずっしり!
シンプルな美味しさでした!



ウチの朝ご飯用には、チーズたっぷりベーグルと、
ジャガイモのパン。
生地にもジャガイモが練り込まれ、角切りジャガイモもたっぷり入った
独特の食感が美味しかった!



ほんわか看板のPecopa、
お近くまでいらしたら、ぜひ!
—————————————————————————
ペコパ (pecopa)
兵庫県神戸市灘区千旦通2-5-10
telなし
8:00~18:00(売り切れ次第閉店)
定休日:日曜・月曜
—————————————————————————

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

ペコパ パン / 大石駅六甲道駅六甲駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA