桃谷でまったりまったり 〜桃谷エビス

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


歌川国芳展のの帰り。
JRで桃谷へ。
駅前のお店で串カツをたらふく食べ(キャンペーン中で生ビールが激安やった!)、
その後、Kこちゃんのお知り合いの方が内装に携わっているというバーへ。



古い建物に手を加えられているよう。すごくいい感じ!
外で立ち飲みもできるのかな。



お腹いっぱいだったので、
グラスワイン’(¥500〜)とピクルスを。

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


二階建ての建物、
全体が吹き抜けになっていていい雰囲気。



照明などもレトロな感じ。
金属の鋳物が面白い感じに使われています。
この日はレディースデイか?ってほど
女性客ばかりでした(^^)
それもグループというより、
常連さんたちが一人二人と立ち寄り、
みんな顔見知り、みたいなのんびり・和気あいあいとした雰囲気。
一見さんの私たちにも気軽に声をかけてくれはる感じ。



腸詰めをかじりながら、ワインをちびりちびり。
いい感じのバーでした!
——————————————————————-
桃谷エビス
大阪市生野区桃谷1-12-22
06-6712-6672
16:00~23:00
定休日:日曜日
——————————————————————-

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

桃谷エビス バー / 桃谷駅鶴橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA