ちょっと一杯、フランス家庭料理とワインのお店 ビストロTakebouへ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


歌舞伎三味線方・野澤松也師匠チャリティライブのあと、
ちょっと一杯呑みたいな…と、
坂を下って、ビストロTakebouさんへ。
サンドイッチを会場でいただいた後だったので
軽く、軽ーくね…と、
自分に言い聞かせる。
Takebouさんのお料理、とってもボリューミーなので、
複数で行った方が楽しめるのですが、
実は、小さなお皿の、ちびちびっと楽しめるメニューも充実してます♪



いつも頼んでしまうキッシュ、
中身はその日によって違う♪
ピース単位でお願いできます。



自家製ベーコンをちびちびと齧りながらワインをいただく。
あ、あのワインおいしかったのに、
写真とらせてもらうの忘れた(><) 名前すぐ忘れるから、外付け脳みそに残しておくのに...orz
続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


パテ・ド・カンパーニュで、さらにちびちびまったりと。



野菜もとろうと、
ピクルス盛り合わせ。
酸味優しく、あっさりしてておいしい!



あー、なんかもうちょっと食べたいな…
と、初めて見たメニューを。



バサ(肺)のスモーク。
これがびっくりするほど旨かった!
地味ーな見た目なのに、
じゅわっと旨味濃厚。
これは次回オットもつれてこなくちゃ!
———————————————
フランス家庭料理とワインのお店 ビストロTakebou
神戸市中央区北長狭通3-2-6 KBCビル 3F
078-391-3106
12:00~15:00(予約)
16:30~24:00
定休日:月曜日
———————————————

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. ぶどう より:

    ああ!TAKEBOUだわ~!
    行きたーい!
    行きたーい!!
    行きたーい!!!

  2. より:

    >ぶどうさん 
    茶わん、美味しかったわ〜!またぜひご一緒させてね!
    TAKEBOUやっぱり美味しいです。
    こちらもぜひご一緒に!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA