ふたたび、魚deバールウオチカ。へ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


サントリーのブランデースプリッツァー企画で、
大阪市内の人気バルを巡っております!
江坂のヴァン・ド・キッチンで,ハニージンジャーブランデースプリッツァーをいただいたあと(かなり気に入った!)、
もう少し呑みたいねと、梅田の魚deバールウオチカ。へ。
ここは、先日サントリーのブランデースプリッツァーセミナーが開催されたお店
各線大阪駅・梅田駅から徒歩すぐ、ホワイティ梅田の一角というのは、
やっぱりとっても便利!
今日は先日気になったメニューをちょこちょこ摘んでみたいな♪
ところが、平日ど真ん中のちょっと遅い時間でも、
店内は満席!やっぱり人気やわ〜!
(予約は出来ません)
実は、席は2席ほどあいているのだけれど、
この日急にスタッフにお休みがあったとかで、
てんやわんやなのだそう。
「お料理をお待たせしてしまうことになるかもしれませんが…」
と、スタッフの方。
いいんです♪ちょっと呑みたいから、のんびり待ちますよ〜!とお願いして…。



手前がパイン。
奥がアップル。
どちらも、果実が入ってます。
でも、これは飾りね。
齧るとアルコールが強くて酔ってしまいそう〜(><)


こんなポップも!
パイン&アップル推し!?
Nちゃんも、リンゴ美味しい〜!と大喜びでした♪
私はさっぱり酸味のパインが好き。
食中酒向きやと思うわ(ってこの間も言ってたな…)

続きを読む前に♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





前菜の盛り合わせ!
今日も盛りだくさん。
お野菜が多いのも嬉しい。
そして気になってたまらなかったのが…



チキン南蛮!
具沢山のタルタルソースが、とってもまろやかで美味しい!
色がすごくオレンジがかっているのは、
スペシャルな卵を使っているからだそう(ああ,卵の名前を忘れた(><))


生ウニと韓国のり。
さっぱりしたジュレと、生ウニ、そして韓国海苔の風味と塩分がとっても合う!
パインブランデースプリッツァーの酸味にも♪
そうそう、ここのところ何件か続けて、ブランデースプリッツァーツアーをしていて、
魚deバールウオチカ。のが
一番アルコール度数が高くて、ブランデーの風味が強いような気がする…。
他の方はどう思う!?
——————————————–
魚deバールウオチカ。
大阪市北区小松原町梅田地下街2-8
06-6311-4782
11:00〜15:00 11:00〜23:00 無休
——————————————–

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

果実酒を作ってみよう!みんなのレシピ手作り果実酒、果実ジュース・トラコミュ
サントリーグルメガイド公式ブログはこちら>
大阪のおいしいバル特集
大阪のおいしいバル特集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA