これ、なーんだ?

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:





ぐるぐる…



ぐるぐる…



ぐるぐるぐるぐる…
※決してホラー映画好きじゃありません。
 渦巻きの予告なんか思い出しただけで泣きそうになります。
 ぐるぐるって書いてて思い出しただけ。


ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. ぽん より:

    ロマネスコ。
    味はほんまに、カリフラワーとブロッコリーの中間みたいやけど、見た目がちっちゃなツリーが並んでるみたいでかいらしいですよね。
    どんな料理になったのか、楽しみ!

  2. れい より:

    「カリッコリー」「カリブロ」「やりがい君」
    のどれがいいかなぁ?
    「ロマネスコ」でもいいのかな?
    カリフラワーの一種、お野菜ですね。

  3. ぶどう より:

    旨いけど、見ためちょっと・・・と思うのは私だけ?
    いや、好きなんだけどさ

  4. より:

    >ぽんさん ぴんぽーーーーん!!ロマネスコでございます♪塩茹でしててマヨでも美味しいですよね♪今回料理はオットががんばってくれました(^^)

  5. より:

    >れいさん ほほーー!!そんないろんな名前が!?「やりがいくん」って…なんか保険の名前みたいやなぁって思ったら、「槍貝」かな?それなら納得。私が知ってる名前は「ロマネスコ」でした♪

  6. より:

    >ぶどうさん みんな知ってるのねー。メジャーなの!?私全然知らんかったわ(^^)
    私、この見た目が大好きなんです♪ホントキレイだと思ってしまう(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA