写真展KOBE HEARTvol.3

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


新開地の神戸アートビレッジセンターで開催された、
KOBE HEARTvol.3〜東北に届けよう、神戸から
行ってきました。
※この写真展は現在終了しています。
 いつものコトながら話が遅くてごめんなさい(><) やっと・そろそろ・今年の話かな? いえいえ、まだ当分は去年の話が続くもよう。


今年で三回目の開催となるこの写真展。
プロの写真家の方々のボランティアによる企画です。
私のマイミクさんもメンバーの一人として活躍されています。



17年前の1月17日、私はまだ神戸にいませんでした。
神戸生まれ・神戸育ちのオットには、
こうして隣で同じ写真を見ていても
全く違うものが見えているんだろうな…。



今回の展示は、
「かつて同じ思いを経験した神戸から東北の人々へ」と
仙台でも開催されているそうです。

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA