本日OPEN☆FRENCH BAR pasmal(パマル)

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


マイミクさんの「呑んでるよ〜♪」のつぶやきに誘われて、ふらりと。
そこはオープン前日・プレオープン中のフレンチバーでした♪
おトモダチにご一緒させていただいて、
ワインを一杯。
喰いしんぼうオットは、カヴァを一杯。
この日の、オットの日記はこちら>



店内は、U字型の大きなカウンターに2〜3人掛けの丸テーブルが二つ。
フレンチカジュアルなイメージ。
明るくて、ふらっと気軽に入れそうな雰囲気が嬉しい!



壁の棚には、ずらりとワインのボトル。
それぞれのボトルに、グラス価格とボトル価格が書かれています。
グラスで¥400〜とものすごくお安い!
本日のグラスワイン、というかたちで常時いくつかのワインが用意されるようですが、
それ以外でも、3杯以上なら棚のワインをどれでも開けて下さるそう♪

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





透明なジュレは、なんとトマト。
色は全然トマトじゃないのに、ものすごーくトマトの風味がして美味しい!
上に乗っているのは、焼き茄子のピューレ。
この取り合わせが不思議なマッチング。



パンに添えられたバターは、
温度が上がらないように大理石に乗せられて。
こういう気遣いって嬉しい。



六甲道界隈、美味しい日本酒を気軽に楽しめるところはいくつかあるんだけど、
ワインのこういうお店ってあんまりなかったから(私が知らないだけなんだと思うけど)、
これからせっせと通ってしまいそうな予感♪
———————————————————————
FRENCH BAR pasmal(パマル)
神戸市灘区深田町3-2-14
078-857-8701
17:00〜23:00
http://pasmalfrench.com/
———————————————————————

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

コメント コメントを追加

  1. 匿名 より:

    あー、いい感じですね。イクイク!ww

  2. たが より:

    よさげ♪たまには六甲道で降りようかな。

  3. より:

    >匿名さん 先ほどもちらりと覗いて、軽く一杯いただいてきたのですが、お料理もお手頃な値段でおいしくてよかったですよ♪

  4. より:

    >たがさん ぜひぜひ♪声かけてくださったら駆けつけますよ♪

  5. French Bar Pasmal

    昨日奈良からの帰り道、お仕事帰りの旦那様と待ち合わせしたのは、六甲道のPasmalさん。
    大好きなリストランティーノUZUさんの近所で、前から気…

  6. hisae より:

    はじめまして!
    私も行ってきました。
    なかなか使えるお店になりそうですね~。

  7. より:

    >hisaeさん 初めまして!コメントありがとうございます♪六甲道界隈は立ち呑みはけっこうあるのですが、ワインの美味しい気軽な立ち呑みはあんまりなくて。愛用してます♪

たが へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA