最後まで突っ走れ! 〜さかなでいっぱい

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


まだまだまだまだ続く、熟女会千ベロツアー6軒目は、
かこもから歩いてすぐの、
さかなでいっぱいへ。
おやよさんのハナシによく出てくるこの店、前から来たかったの!うれしい!
でも、ここはクールダウンでチューハイを。



肴もりあわせ。
ちょこちょこと盛り合わせてあるけれど、
魚介がいっぱい!そしてけっこう手が込んでいるのがうれしい♪
おやよさんのおトモダチがいっぱいいて、
ハナシに盛り上がりました。
そして…



うーん、写真がブレブレ!
実はこの後もう一軒よったのだけど、
どこだっけ!?なにたべたっけ!?なよっぱらい…(><) 熟女会、今回はこれにて終わり! おやよさん、akiさん、ありがとうございました! ------------------------------------------------- さかなでいっぱい 神戸市東灘区住吉宮町4-3-14 1F 078-854-3718 17:00~23:00 定休日:無休 -------------------------------------------------
ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

立呑みバール下駄さん立ち飲み居酒屋・バー / 御影駅(阪神)住吉駅(阪神)住吉駅(JR・六甲ライナー)

夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA