ズッキーニ天国♪ その2

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


先日のズッキーニ天国♪
まだまだ他にもありまして。
これは別のときの、やなもりさんのズッキーニ。
ころころ丸いの。すごくカワイイ!

こんな種類があるんやわ?初めて見た!
このまま飾っておきたいくらい可愛いけれど、
やっぱり美味しいうちにいただかなくっちゃ。

中もとってもキレイ。
フルーツっぽい。
丸いまんまで食べてみたくて、
まっぷたつに割って、オリーブオイルと塩だけで、オーブンで焼いた。
少し大きいヤツは、1/4にカット。
我ながら、いつも料理と言うほどのことをしてないわ…(-” -)

チーズオン。
瑞々しくて、甘みがあって、ホントに美味しい。
でも、オットの意見は
「スライスして焼いた方が美味しい」
でした(-” -)
次回からはいつも通りスライスします。

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA