KOBE☆灘の地酒バル6軒目 〜立ち呑み 銀座堂

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


染織よしおか訪問記はちょっと休憩。
KOBE☆灘の地酒バルの続きを書いてしまおう。
KOBE☆灘の地酒バル、会期は1週間あったのですが、
なんだかんだと忙しく、結局初日と最終日だけの参加。
この日は、大阪からトモダチもやってきて4人で六甲道界隈を責めることに。

まずはJR南側徒歩30秒?の銀座堂へ。
今年の夏オープンのまだまだ新しいお店。
1〜2度お邪魔したかな?鶏が美味しかった!
この日のバルメニュー、

大黒正宗をたっぷし!!
そして、
肴は、お刺身の盛り合わせか串かつ。
私と喰いしんぼうオット
刺身1、串かつ1をお願いしたのですが…

ちっっっっっ!失敗したぜ!!
刺身を2にすればよかった!!と後悔するほどの刺身大盛り。
なんで!?なんで¥500で、お酒にこの大盛り刺身(ウニだってたっぷし!!)ができちゃうの!?
なんでも大将、最終日だからって弾けちゃったらしい(^^)
通常もとてもコストパフォーマンスのいいお店ですが、
ここまで弾けてはおりませぬ。
あ、もちろん串かつだって

かなりのボリュームに、美味しさだったのですよ!
ちなみに、後日聞いた話では
閉店時間が近づくにつれて、大将ますます弾けて
串かつセットも9本くらいまで増えたとか!!
ごちそうさまでした!
——————————————————————
立ち呑み 銀座堂
神戸市灘区深田町4-1-39 メイン六甲Aビル 1F
078-855-7171
17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日:日曜
——————————————————————

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

銀座堂立ち飲み居酒屋・バー / 六甲道駅新在家駅六甲駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA