KOBE☆灘の地酒バル八軒目 〜まごころ料理とお酒 ちょこっと

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


KOBE☆灘の地酒バル、八軒目。
へべれ家から、通りをはさんだ斜め前の、
「まごころ料理とお酒 ちょこっと」へ。

前をよく通るので、
どんなとこかなって気になってたのです。
お店の中は広めで、座席もゆったり。
お座敷の席もあって、宴会にもいいかも。

バルセットは¥1,000で、福寿一合に、突き出し二品がついて…

薩摩茶美豚肩ロースの味噌焼きがハーフサイズ。
これ、美味しかったわ。食べゴタエがあった!
茶美豚が売りらしい。
今度はゆっくりと落ち着いて
あれこれ頼んでみたいと思ったお店でした。
——————————————————————
まごころ料理とお酒 ちょこっと
神戸市灘区友田町3-5-11
078-856-8562
11:00〜14:30 17:00〜23:00(L.O.22:00)
定休日:水曜
——————————————————————

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA