神戸マラソン!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


さて、いよいよ神戸マラソン当日。
(くどいようですが、私は応援だけです。念のため(^^;;)
チーム肉・部長のSさんの普段のタイムから計算して、
第一の応援ポイントである新長田駅近辺に向かったのですが…
ちょっとギリギリかな?と駆けつけたら
とっくに通過したあとでした…orz
早いわ、早すぎるわ!調子悪いって言ってたやん!?>Sさん!!
それでも気を取り直して、他のランナーの応援。
なんか見知らぬ人でも、一生懸命走ってはるのを見てたらウルウル来ちゃうわ。年かしら!?
声援を送ったり、ハイタッチをしたりしながら
熱烈応援(^^;;
そして時間を見計らって、次の応援ポイント・駒ケ林へ。

青空にひるがえる、チーム肉のぼり!
うーん、目立つわコレは!!
Sさんもコレなら見つけやすいはず。

先頭の方のランナーのみなさんは、ガチな方ばかりですから、
応援すれども、もちろん真面目な顔で反応なし。真剣です(^^)(あたりまえやーん)
それにしてもみなさん早い!!

ひなたはぽかぽかするけど、
日陰は寒い!冷たい!
チーム肉応援部隊、そわそわしながらSさんを待ちます。
そして、予定タイムだとそろそろ?まだ早い?
あ、あれ?違う?いや、やっぱりそう??
なんて言ってると…

キターーーーーーーー!!!
ちっちゃな人影があっという間にぐんぐん近づいてきて、
スマホのカメラアプリ起動してる間もない!
かろうじて一眼では何枚か激写。
最初の方のガチなメンバーの中で、
こんなにこやかに走ってるのはSさんくらいやって!!
あっという間に、にこやかに去っていきました。
このあと、ゴールで待つメンバーは大急ぎで移動。
私達はここで離脱しました。
なんでもSさん早すぎて、
電車でゴールまで追いかけた応援メンバーより、先にゴールしちゃったのだとか(^^;;
早い!!早いよSさん!!
お疲れ様でした(^^)

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA