イタリア土産でブランチ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


さて、お休みの日の、まったりブランチ…
なんていうとなんだか聞こえがいいですが、
単に目が覚めたら昼だったもんで、
朝昼兼用ご飯になってしもうた、てなハナシです。
そうだ!
呑みトモダチのぶどうさんからいただいたイタリアのお土産をまったり楽しもう!!

美味しいもの大好きのぶどうさんらしいセレクト♪
寝起き最悪で、グータラいつまでもだらけているにかわって、
食いしん坊オットが腕を振るってくれました(^^;;

フンギ・ポルツィーニのスープ、濃厚で美味しかったわ!
コレだけでかなりのボリューム感。
ワインはスペインの紙パックのヤツね。エコノミーやわ。

ニンニクとドライバジル、ドライトマト、唐辛子のパスタの素と、
冷蔵庫にあったしめじ、エリンギ、長ネギで作ったパスタ。
美味しゅうございました>オット
美味しいお土産ありがとう!!>ぶどうさん
そしてまた、酔っぱらったー!といいながらまたダラける、
ダメダメな休日でした…(^^;;

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. ぶどう より:

    美味しそう~♪
    いいな、いいな♪
    うちは、なんだかいっぱい買い過ぎて、まだ使いきれていないの・・・
    今夜はパスタにしようかな~

  2. より:

    >ぶどうさん 
    美味しかったわ〜!どうもありがとう!トマトペーストがまだあるので、
    何に使おうか楽しみ中です♪
    夜のパスタは、美味しいけど我が家では危険物認定(><) 
    ぐっとこらえて朝昼に食べてるわ…(お出かけの時を除く)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA