がっつり食べたい、つつい商店

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


我が家の喰いしん坊オットが、かの焼肉大王に連れて行ってもらってハマったという、上沢の名店つつい商店。
「ぜひツマも連れて行ってあげたい!」
と、涙が出るようなうれしいことを言ってくれるので、
いそいそと出かけてきましたわ。

こちらは居酒屋側?の入り口。
というのも、こちらは酒屋さんに併設された居酒屋さんで、
もう一方の入り口は酒屋さんなのです。
週末の店内は、18時過ぎにも関わらずすでにもう大混雑。
ギリギリ滑り込めた!って感じでした。
今回はスマホで撮った画像なので、粗々のブレブレ。ごめんなさい(><)
突き出しは蕪漬け。
結構なボリュームでうれしい!

黒板を見て気になった、ズッキーニの天ぷら。
さくっと美味しい!
しかしかなりのボリューム。
そう、この店は一品一品のボリュームがけっこうあるのだそうな。

お向かいの常連さんらしき威勢のいいお姉ちゃんたちが頼んでた、
軟骨ベーコン???だかなんだかがあまりに美味しそうで、
おもわず「ウチも♪」ってお願いしちゃいました。
袖振り合うも他生の縁、そのままおしゃべりしたり、おすすめを教えてもらったり(^^)
この日は、このあとVigneで約束があったから、さくっと失礼したけれど、
次回は、二人じゃなくってもっと大勢で来て、あれこれ料理をもっと頼みたいわ!
————————————
つつい商店
神戸市兵庫区上沢通7丁目1-12
078-511-1347
月~土 17:00~24:00 祝 17:00~23:00
定休日:日曜
————————————

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA