気軽でお値打ちな末広寿司

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


さて、さかな屋selfishのあとは、水道筋の定番・末広寿司へ。

突き出しは、蛸の柔らか煮をアテに、燗酒をちびりちびりと。

今日は酢の物も頼んじゃった。
色鮮やか!
この酢の物、なぜか時価だよ〜!?怖いよ〜!?
…なんて、末広寿司はお値打ち過ぎていつもびっくりなんですけどね(^^;;

いつもの定番、蒸し穴と鉄火巻きをいただいて、さくっと次へ参ります!
ごちそうさまでした!

———————————————
末広寿司
神戸市灘区水道筋5-2-18
078-861-0602
———————————————

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA