新規オープンおめでとう!Fellows Diner がっつり肉編

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


六甲道に新しいお店がオープンしたので、お祝いがてらお邪魔してきました♪
毎年、神戸花火大会の時にお邪魔していた、HARBOR DELIのシェフの新しいお店なのです。
「カフェと食堂とBARを全部足したらこんな店になりました」
とのこと。
どんなお店なのかしら?!と、わくわく。
JR六甲道駅の一筋北を、東へ向かっててくてく。

あ、あった!

ランチもあるのね。
興味津々。

カウンターにはお酒がずらり。
ラムがけっこう種類豊富。シェフがお好きなんだそう。
いいな〜!今度呑みに来よう!

奥はテーブル席。
この日は肉部メンバーでの来襲。ガッツリ肉を喰らう予定です。
まずはビールでカンパイ☆
ハートランドの生があるのが嬉しいな!
そして、肉メニューが豊富。ダイナーっぽい(個人のイメージです)。

この日は、ちょっと特別な枝豆がありました。
小粒なのに、スゴく旨味が強い!
これをちびちび、ビールをぐびぐび。そしてオーダー計画を…といっても、「肉メニューを上から下まで全部」と言うだけなんですけどね〜。恐ろしや肉部。
そして、メニューを控えてくるのを忘れたので、いつものごとくさらにおなかいっぱいのゆうちゃんに頼ってます。いつもありがとう!>ゆうちゃん
最初に登場したのは、

ハンバーグ!
巨大です!そしてずっしり重い!
肉感たっぷり、ガッツリ肉食べてます!という感じ。

サーロインステーキ 1ポンド
ポンドって…スゴいボリューム (@0@)
あ、でもハーフもあるので、少人数できても安心です♪

ちりちりと、美しいピンク色。絶妙の火の入り方。
ウマいです!

Tボーンステーキ、こちらも1ポンド。
デカッッッ!!脂ウマ!!
マッシュポテトがほんのり甘くて、こちらも美味しい。

和牛ランプステーキ
ロースのお尻の方。

この赤さ!そしてこの柔らかさ!
肉ぶっ続けですが、それぞれ旨味が異なってぺろりと食べられちゃう…怖いわ、自分が。
そろそろワイン呑みたいなぁ…。

スペインのどっしり目の赤を。
そこへ、

牛ほほ肉の赤ワイン煮込み登場。
これはワインだね!
ほろほろと、とろけるような柔らかさ。

ラムラック
羊のこのド独特の風味が好き。
さて、一気に肉を食べ尽くしましたが、他にも気になるメニューがたくさん。
という訳で後半は、小皿料理とデザートを。
…って、どんだけ食べるねん!っておハナシ。
———————————–
Fellows Diner(フェローズダイナー)
神戸市灘区永手町1-4-16 アルパー六甲1F
078-862-5684
11:30〜15:00 18:00〜23:00
———————————–

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

Fellows Diner洋食 / 六甲道駅六甲駅新在家駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA