藤原さんは、しばらくお休み

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


二宮の名店、藤原さん。
その藤原さんが「しばらくお休みされる」との情報をおトモダチからこっそりとお聞きして(ありがとう〜!)ギリギリに駆け込んできましたよ!

いつも満員、電話もばんばん入る状態なので、最近のれんが出ることもない(^^)
知らずに行ったら「今日お休み!?」って焦っちゃうよ〜。

とりあえず、まずはビールね。
きびきび働くオトコの背中。しばらく会えないなんて…(><) 斜め向かいのおっちゃんたちがめちゃくちゃ面白くて、しばし盛り上がる。
毎度毎度ながら、やっぱりきずし盛り合わせ。
この日はヒラメがあったわ。
常連のおっちゃんは「きずし、サバだけ」と所望。通ね。

こちらも毎度毎度毎度ながら、煮物の盛り合わせ。
この日は若布があったわ。
ごぼうのおいしさに悶絶。

お母さんの焼いてくれはる出汁巻、巨大。
お母さん、応援してます。一日も早く復活してね。

夏だけど、熱めの燗。
「これ一個だけあるねん」と、九谷の杯をだしてくださいました。

さらに毎度毎度毎度毎度ながら、ぬた。
お酒が進む!

こちらは季節ね。はも。
酢みそと梅肉を添えて。
藤原さん、すでにお休みに入られてます。
一日も早い復活をお待ちしております!

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. えびぞう より:

    こんにちは。いつも楽しく拝見しております。
    藤原さん、しばらくお閉めになるのですね。8月末には日本に一時帰国の予定なので是非伺おうと思っていたのですが。。。
    いつも美味しそうな写真ばかりでモニター前で悶絶してます!

  2. より:

    >えびぞうさん 
    お久しぶりです!いつも読んでくださって、どうもありがとうございます。
    一時帰国なさるのですね。
    8月末だと、先日大将にお聞きした様子では、もう復活している可能性もあるかもしれません♪
    http://d.hatena.ne.jp/MSHIBATA/20140720/p1
    またえびぞうさんのブログにも遊びに行かせていただきます!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA